NEWS

【新刊】『今こそもっと自由に、気軽に行きたい!海外テーマ旅』発売しました

小林希の最新刊『今こそもっと自由に、気軽に行きたい!海外テーマ旅』(幻冬舎)発売しました!

本書では、「やりたいことを決めて出かけると、旅がもっと楽しくなる!」をキーワードに、「この国でこれをするぞ!」と決めて出かけた13か国でのおすすめをご紹介しています。

また、旅の達人ならではの旅グッズや旅を楽しむコツ、世界のおすすめグッズなどを紹介しているページも必見です。

まずはパラパラと心の赴くままに眺めてみてください。

いつのまにか本の中で一緒に旅をしている気分になり、次の旅へのインスピレーションも湧いてくるとっても素敵な一冊です!

今まであまり興味がなかった国が、次の旅先候補になるかも…!

ぜひお手にとってご覧ください。

★Instagramで本書の中身を動画でちらっとご紹介しています。→こちら から。

また、新刊発売を記念して、幻冬舎さん主催のオンラインイベントも開催されています。

本書に載せきれなかった写真や、旅先でのエピソードもお話しします。

第1回目は6/12でしたが、あと2回(6/26、7/10)参加のチャンスがありますので、詳細とお申し込みは「こちら」の幻冬舎さんのページよりご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

/Officeひるねこスタッフ

◾️Amazon→こちら

◾️楽天ブックス→こちら

PAGE TOP