NEWS

【連載中】『CLASSY.』6・7月合併号発売!

雑誌CLASSY.で連載中のコラム、”あなたの「〇〇したい!」を叶える旅”。

今回は「日本で唯一の砂漠をトレッキングしてみたい!」東京の島・伊豆大島をご紹介しております。

竹芝桟橋から高速船で1時間45分、あっという間に別世界です。

伊豆大島の大地へ降り立つと太平洋の波風が全身を覆い、東京都だということを忘れてしまうくらいの開放感に包まれます。

ご紹介している砂漠は、日本で唯一、国土地理院に砂漠と表記されている裏砂漠で、

是非ぜひ足を運んでいただきたい絶景スポットです!

そこは空と海と大地が広がり、蒼く幽玄な世界に浸ることができます。

ここは本当に地球上なのか、はたまた別の惑星なのか…摩訶不思議な気分も味わってみてください。

また思い切り船旅が楽しめるようになったらゆっくり訪れたい伊豆大島、

いまは渡島したい気持ちをぐっとこらえて、連載でお楽しみいただけたら嬉しいです。

(CLASSY.は電子書籍Kindle版もございます)

/Officeひるねこスタッフ

今月のCLASSY.は新型コロナウィルス感染症拡大防止に備える緊急事態宣言により、

6月・7月合併号として発売されました。

5月28日に予定されていた7月号は臨時休刊、次回は6月27日発売予定の8月号です。

編集部の皆様ならびに制作に携わる皆様にとって、一日も早く、安心して雑誌づくりが再開できますことを

心より祈っております。

PAGE TOP