NEWS

最終回「海を越えて伊豆大島パワーチャージ旅」Vol.3(前編・後編)

東海汽船高速ジェット船&メトロポリターナ(※)20周年記念!伊豆大島の魅力をお届けする特別記事を連載しました。

記事では、東海汽船で行くおすすめの船旅、大島温泉ホテルで堪能する大自然と名物料理、絶対に行っておきたい伊豆大島の大自然といえばココ!を紹介しています。

連載Vol.3 ジェットフォイルで気軽に”おいしい”島旅を!前編後編がWEB公開されました。

前編では、島の人気グルメや一人旅でもふらっと立ち寄ることができるカフェなどをご紹介。伊豆大島の美味しいものめぐりを楽しみたい方は是非こちらの記事も!

そして、時間をかけずに快適な船旅を楽しみたい方には、後編でご紹介するジェットフォイル旅がおすすめ!島グルメを堪能する、〇〇へ行くなど、ピンポイントで弾丸旅したい方にも往復ジェットフォイルが便利です。

また、旅と同じくらい注目したいのが東海汽船のジェットフォイル!

全4隻のラッピングがどれも個性的で愛らしく、それぞれに素敵な意味が込められています。

世界最速級のうえ、機内での快適さを追求した造船技術が駆使されており、船の揺れが苦手な方も安心して乗ることができます。

伊豆大島への旅は、大型客船で船内を冒険しながらのんびり過ごすのもよし、ジェットフォイルでびゅーんと島をめざすのもよし!

ゆっくりも弾丸も叶う伊豆大島で、存分にパワーチャージを楽しんでくださいね!

/Officeひるねこスタッフ

(※)メトロポリターナは東京メトロ駅構内で配布されている毎月10日発行のフリーペーパーです。(紙版はなくなり次第終了)デジタルブックはWEB版に掲載されています。

▼連載はこちらより▼

Vol.1 夜行船で行く、神宿る”御神火”の島へ(前編)

Vol.1 夜行船で行く、神宿る”御神火”の島へ(後編)

Vol.2 島を彩るツバキの楽園へ(前編)

Vol.2 島を彩るツバキの楽園へ(後編)

Vol.3 ジェットフォイルで気軽に”おいしい”島旅を!(前編)

Vol.3 ジェットフォイルで気軽に”おいしい”島旅を!(後編)

 

PAGE TOP