旅が教えてくれる大切なこと

新刊『大人のアクティビティ! 日本でできる28の夢のような体験』発売中!

 

6月26日に、小林希の新刊『大人のアクティビティ! 日本でできる28の夢のような体験』を発売いたします。

日本は北海道の知床から沖縄の与那国島まで、あちこちで体験できる素晴らしいアクティビティを28個ご紹介しました。

たとえば、
◆一日数時間しか現れない幻の島に上陸する


◆西表島で鏡張りの美しい海を歩く

◆太平洋で野生のイルカたちと一緒に泳ぐ


旅作家の著者がこれまでに体験してきた
日本各地でできる夢のようなアクティビティを一挙ご紹介しています。
子どもだけでなく、大人も楽しめる圧巻のスポットを厳選しました。

ちょっと感動することから遠ざかってしまう忙しい日々に、細胞が蘇るような感動の体験をしませんか?
そして、まだ知らない日本の姿を探しに、冒険へ出ましょう!

【contents】

◆思いっきり身体を動かす 編
太平洋に浮かぶ太古の島で、野生のイルカと一緒に泳ぐ
世界自然遺産の知床で、絶景の流氷ウォーク etc.

◆大自然を体感 編
1日数時間だけ現れる、幻の島に上陸する
黒い砂漠に寝転がり、雄大な火山をトレッキング etc.

◆日本の文化と歴史を体験 編
冬の闇夜に華やぐ、豪華絢爛の秩父夜祭で屋台観覧
いにしえから続く、京都の遊覧船で紅葉を味わう etc.

◆非日常の世界へ 編
黄色い菜の花に包まれて、グルメ列車で贅沢ランチ
清津峡渓谷トンネルで、自然とアートを体感する etc.

 

すでに全国の書店やネット書店で予約開始しております。Amazonはこちら

新刊どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事一覧

PAGE TOP