旅が教えてくれる大切なこと

【タイ取材】初夏に新刊が発売予定です!

 

先月のお話ですが、6月上旬に幻冬舎より発売予定の新刊の取材で、小林がタイへ行ってきました。

タイといえばアジアの中でも言わずと知れた美容大国の一つ。

私もバンコクを訪れた時に、エステ、タイ古式マッサージ、足つぼ、ハーバルボウルなどなど、

昼夜問わず美容のお店を駆け巡った思い出があります。笑

今回の新刊では、それぞれテーマを決めてめぐり、11のテーマでさまざまな国や街をご紹介する予定です。

(タイはオーガニックがテーマ!これは気になります…)

写真は制作中の原稿チラ見せと、大充実のタイ取材の様子です。

写真の美味しそうなワッフルとマンゴー…んー!これは早速タイへ行きたくなってきました。。

今後も続報と6月上旬の発売を楽しみにお待ちください。

/Officeひるねこスタッフ

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP