NEWS

【JNTO官民連携インバウンド事業】「Journey to Japan’s Islands」パンフレット制作しました!

前年度JNTOの官民連携インバウンド事業にて、「Journey to Japan’s Islands」のパンフレット制作にあたり、小林希が取材、原文執筆、写真撮影を担当いたしました。

日本の島にはもう80島以上旅してきた小林ですが、この制作のために昨年は月に何度も島へ行き、各島にあふれる百花繚乱の魅力をあらためて取材してまいりました。

世界中の方々に読んでいただけるよう英文と繁体字ですが、写真がほんとうに素敵なので、写真だけでも各島の魅力が伝わります。是非ご覧ください。

また、はじめのご挨拶を掲載している2ページ目では、日本の島旅で心が満たされる瞬間についても触れています。

こちらもご一読いただけたら嬉しいです。

一部ですが掲載している島とともにご紹介します。

掲載している島は(順:北→南)

▶︎まずは表紙&ご挨拶(はじめに)と目次

表紙は隠岐諸島の西ノ島です。

▶︎利尻島・礼文島

 

▶︎佐渡島

▶︎伊豆諸島(伊豆大島、式根島)

▶︎隠岐諸島(隠岐の島、知夫里島、中ノ島、西ノ島)

▶︎瀬戸内海の島(小豆島、本島)

▶︎五島列島(福江島、小値賀島)

▶︎大隅諸島(屋久島、種子島)

▶︎八重山諸島(石垣島、西表島)

全ページは、JNTOのサイトでぜひご覧ください。ダウンロード可能です。

▶︎JNTOのページは「こちら」から

▶︎すぐにダウンロードは「こちら」から

新型コロナウイルス感染拡大が終息し、心おだやかに旅できる日常が戻ったら、どこかの島旅・船旅でお会いしましょう!

/Officeひるねこスタッフ

PAGE TOP