旅が教えてくれる大切なこと

”船をもっと「日常」に!”〜旅客船協会の賀詞交歓会に出席しました〜

 



2020年1月9日、日本旅客船協会の新年賀詞交歓会で、小林が船旅アンバサダーとしてご挨拶させていただきました。

小林が今年もっとも伝えていきたい、”船をもっと「日常」に”。

船旅と聞くと、ふだん新幹線や飛行機が多い方には少しハードルが高いように感じるかもしれませんが、
一度体験してしまうと、船ならではの旅の感覚にハマる人続出…!

離島に住む方々にとっては、常に「船」が生活圏と隣り合わせですし、
そこには私たちが想像できないほどのドラマと絆が存在します。

今年、まずは近場の離島から船旅デビューしてみませんか?

船旅って思ったよりもとても気軽で、ふらり旅との相性は抜群ですよ!

/Officeひるねこスタッフ

関連記事一覧

PAGE TOP