旅が教えてくれる大切なこと

【活動掲載】東海汽船さん「セブンアイランド結(ゆい)」の命名・着水式での様子が掲載されました!

 

こんにちは、Officeひるねこスタッフです!

今日のブログは、希さんが務める船旅アンバサダーの活動記事をご紹介します。

少し前の記事ですが、新造船ジェットフォイル「セブンアイランド結(ゆい)」の特徴も載っておりますので、ご一読いただけたら嬉しいです。

⬛︎世界の艦船 6月号

東海汽船さんの新造船ジェットフォイル「セブンアイランド結(ゆい)」の命名・着水式にて、支綱切断を仰せつかった時の様子が紹介されました。

⬛︎内航海運新聞(3月30日売り)

同じく、東海汽船さんのセブンアイランド結、命名・着水式での支綱切断の様子が掲載されました。

 

 

 

⬛︎月刊共有船 5月号

こちらでも、東海汽船さんのセブンアイランド結、命名・着水式に参列した写真が掲載されました。

掲載情報は以上です。

▷命名・着水式当日の様子をまとめたブログは「こちら」です。

6月25日に大型客船「さるびあ丸」が就航となったばかりですが、来たる7月13日、セブンアイランド結が就航します!

本土と伊豆諸島を繋ぐ新しい二隻もきっと皆さまから愛されることでしょう。

こんな状況下ですと、旅としての船旅はなんだか思いとどまってしまいそうですが、竹芝桟橋へ二隻を眺めに行くだけでも元気がもらえそうです。

大海原を駆けるエネルギッシュなパワーを分かち合いたいですね!

関連記事一覧

PAGE TOP